冬のネイル♡* | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





先日、妹が勤めるサロンに行って

1年5ヶ月ぶりのネイルをしてきました~ネイル☆きら



婚礼の仕事が終わったのが早かったので

来月の成人式の着付けまでの間だけ…(*'∀`*)v






ラメフレンチ♡



施術は妹ですリボン



私は爪が伸びるのが早いので、

いつも短めからのスタートですベル



発表会ネイルとして

衣装に合わせるところでしたが、

ことしの衣装はかわいい色がないので得意げ


全く関係のない色柄にしましたキャッ☆



偶然にも、ことしの手帳と同じ色ラブラブ!






1週間経ったら、

1ミリほど伸びていました目






ほら、早いでございましょう照れ照れ照れ



このラメと色とデザインと(全部ですが笑

とても気に入っておりますラブ



何となくですが、

アナ雪を連想させるような気がしませんか!?雪の結晶



来年も年末にネイルしよっとカナヘイハート





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイ花