満月とふたご座流星群( ☆∀☆) | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





ただ今、わたくし大変興奮しておりますビックリマーク




なぜかと言いますとラブ



ベランダで満月の写真を撮っていたらラブラブ



目の前をラブラブラブ



★ふたご座流星群★が通ったのですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



しかも、2列が並行して!!キャッ☆



幸せ~(*´∀`*)ラブラブラブラブラブラブラブラブ




あ、流星群の写真はありませんけどねニコニコ


 


 
 

きょうは月が明るくてキレイですね~おねがいおねがいおねがい




月の明るさは
 
 
 

 


 
 
こちらの写真の方がわかりやすいかなはてなマークニコニコ



下の方に写っている雲に

月明かりが当たっております満月キラキラ




昨年は、クリスマスが満月だったのを

思い出しますらぶ②



ロマンチックだラブラブラブ












私たちの大切な人が

きょうのお月様を見て

少しでも元気を出してくれますように。





四つ葉きらきら!!





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました流れ星流れ星流れ星