きものクイーンコンテスト2017のお知らせ☆ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





11月より、

きものクイーンコンテスト2017

応募受付が開始されましたクラッカー





2017年2月25日(土)に

浅草公会堂で開催されますきゃベル



来年の特別ゲストは藤田ニコルさんだそうですおねがい



こんな人気者が来るなんてすごいな~びっくりびっくり




応募資格はこちらウインクやじるし





いつの間にか16歳以上になってたショック!



18歳以上だと思ってました得意げ




協賛してくださっている企業様は

こちらですウインクやじるし




ことしも

オスカープロモーション賞がありますので

芸能界デビューへのきっかけにもなりますキラキラ




また、

このようなコンテストで賞をいただくと

いろんなイベントで着物モデルをしたり、

先月末に札幌で開催された

NHK杯のフィギュアスケートの大会などで

表彰式プレゼンターを務めたりします着物きら









美しいですねおねがいラブラブキラキラ



(↑4枚の写真はハクビのFacebookより

お借りしましたm(_ _)m )




浅草での本選の前に

各エリアで予選を行いますので

ご興味のある方はお早めにご応募くださいニコニコ



きものクイーンコンテストの詳細は

こちらからウインク


やじるし


“きものクイーンコンテスト2017”




東京オリンピックで

海外からのお客様を

きもので一緒におもてなししましょうラブラブ





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました王冠1キラキラ