期間限定☆抹茶ホワイトチョコレート♡ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですとびだすピスケ2





12月12日(月)に突然発売された、

スタバの抹茶ドリンクお茶



きのうは、

雨上がりだからか空気が冷たく、

マスクをしていても鼻が赤くなったので叫び


ホットドリンクにしました照れ


先日チャージした時にもらったチケットでチョキ






ドリンクチケットなので

カスタムできるしサイズも自由GOOD



となったら、

やっぱり最大のベンティよね~てへぺろ



ということで、

人生初のベンティサイズにしました爆笑






むふふ照れラブラブ



贅沢おねがいハート



太るぞ~ガーンガーンガーンショボーン




カスタムは豆乳をすすめられましたが、

「抹茶の香りがとても良いですよ~」

と聞いたので、

豆乳で抹茶の香りが消えるのを避ける為、

カスタムはせず照れ



私は、本当はホワイトチョコは

あまり好きではないのですが、

前日にこのドリンクを飲んだ妹が

「抹茶が濃くて美味しい!!

ホワイトチョコの味はあまりしないよOK

と言うので…。



しかし、妹はホワイトチョコが好きなので

「本当か~はてなマークはてなマークえー

と思いながらもベンティに挑戦笑



そしたらラブラブ!



本当にホワイトチョコの味が強くないので

というか、

抹茶とホワイトチョコのバランスがちょうど良くて

めちゃめちゃ美味しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク



これは女性ウケ間違いない商品だと思いますカナヘイハート



グビグビ飲んでしまいましたてへぺろうさぎ




フラペチーノと共に

12月25日までの期間限定なので

興味のある方は是非飲んでみてください(*'∀`*)v




さて音譜


今宵は“静岡市清水区《秋葉山大祭》”↑



食べるぞ~気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら