クリスマスに欲しいもの☆ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





どうやら、クリスマスも七夕の時のように

ブログに魔法がかかるそうですクリスマスツリーキラキラ



パソコンかスマートフォンの

ブラウザからご覧いただくと

何かが起こるかもしれませんよウインク流れ星




さてひらめき電球


あなたの欲しいプレゼントは・・・?

ということですが・・・



私がクリスマスに欲しいものは

“最高の思い出”ですニコニコラブラブ



最近、色々考えることがありまして。。


ジャズダンスをいつまで続けられるか

とか、

来年も今のスタジオにいるかわからないな

と思うようになりました。



なので、この発表会が最後になっても

悔いが残らないように、

楽しんできたいと思いますクラッカー



その為には

体調を万全にする!!



そして、

自分のダンスに自信が持てるようにする!!



この2つに限りますかおきらきら!!



昨年の発表会は

今までで一番楽しくておねがいラブ



それまでは、毎年のように緊張して

“スポットライトを浴びることを

快感と思えるようになりたいガクリ

と思っていたのですが、

昨年はとても気持ち良く踊れたし、

未だに曲がかかれば踊れます笑



ことしは、まだその域に達していません汗



曲が体に染み付くくらいにならないと。



頑張らねば。





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ音譜




▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう