飛鳥Ⅱ @ 清水港 | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



船が大好きなCHIAKIですおねがいラブ船ラブラブ





きょうは、午後から婚礼がありますが、

その前に、清水港に飛鳥Ⅱ

見に行ってきましたマリオマリオマリオ



おっビックリマーク

きょうも見えてますね~照れ照れ



ビルとビルの間から飛鳥Ⅱ船





ワクワクラブ






ドキドキきゃドキドキ






では船首から参りましょうあげ



と、その前に得意げ得意げ得意げ






富士山と飛鳥Ⅱのコラボレーションですキャッ☆クラッカー



いや~!!

やっぱり綺麗な富士山を見るには

冬が一番ですね~GOODGOODGOOD






遠くてごめんなさいあせる


アップにすると画質が悪くなるもので…あせる



ついでにエスパルスドリームプラザカメラ音譜






天気が良いって最高ですねきゃラブラブ



お待たせの船首ですニコニコ






逆光でシルエットになってしまいましたあせる



スマートフォンで撮影しておりますm(_ _)m


悪しからずご了承ください四つ葉



名前もちゃんと撮らないとねウインク







続きましては船尾ですマリオ






ちょっと遠いかなキョロキョロ


下がりすぎたかしらあせるあせる



でもこの青空とのコントラストを

評価していただきたいですおねがいおねがいおねがい



最後に、正面からカメラキラキラ






しゃがんで撮っても入りきりません苦笑


当たり前ですが爆笑




はぁ~ラブラブラブラブ

朝から良いもの見れて幸せだった(*´∀`*)ドキドキ



婚礼のモチベーションも

めっちゃ上がったぞ↑



皆様も良い週末をお過ごしください(*'∀`*)v





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ晴れ船