ドリンクチケットプレゼント(*≧∀≦*) と・・・ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき
 
ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





きのう、STARBUCKSから届いたメールラブレター

 


 
 

前日に、

STARBUCKS パパラッチマダムさんのブログに

書かれていましたニコニコ


(リブログさせていただきますハート②



内容は、下記の通りですウインク (横着笑

やじるし

 

 

 

 

 


嬉しいな~ビックリマークビックリマークビックリマークキャッ☆



たまには嬉しいこともあるものですねラブラブ!



何飲もっかな~ニコニココーヒーラブラブ



ちなみに、

先日ホットベイクドアップルを飲みましたが

個人的には残念でしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ただの温かいすりおろしリンゴジュース

という感じでした~涙涙



もう少しホイップがあっても良いのかも。



好みの味になるよう

カスタマイズすれば良いのでしょうが…

はじめはノーマルで飲んでみないと

カスタマイズのしようがありませんものね得意げ




チケットは25日までだから、

早く行かないと(*'∀`*)v(*'∀`*)v







本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたコーヒーラブラブ