結婚式オススメBGM☆ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





きょう、仕事帰りにTSUTAYAに寄ったら

そちらのTSUTAYAでは、きのうから

セルフレジが導入されたようですひらめき電球



早速、

店員さんがレクチャーしてくれました得意げ



今までは、店員さんが盤面

(音や映像を読み取るディスクの裏面部分)

のチェックをしてくれていたのですが、

これからは自分でやることになるんですね。



セルフレジを利用する特典として、

いくらかポイントサービスしてくれたら

嬉しいんだけどな照れハート




本日借りてきたCDは

オシャレな洋楽CD音譜



MATT CAB(マット・キャブ)の

THIS IS MEに収録されている






Love Storyラブラブ



とてもステキな曲なのです恋の矢



ジャンルはR&Bになるのかな?

TSUTAYAにはそのコーナーに置かれていましたコアラ



ケースには“ブラック/ソウル”

と記載されておりますが目



私はこのジャンルが大好ききゃドキドキ




YouTubeを貼り付けておきますので、

ご興味のある方はぜひ聴いてみてくださいニコニコ