美しすぎる三姉妹☆ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





大好きな三姉妹(^ω^)ドキドキ



同じ三姉妹でも

こんなに違うものかとビックリします得意げ



あんなさん、えれなさん、香里奈さんリボン









最近、SNSを開く時間があまりなくてあせるあせる



唯一、手軽に見れていたInstagramも

1日ぶりくらいに開いたらガーンガーンガーン



SSTK ジャズダンススタジオのInstagramに

私たちのクラスの練習風景が叫び



しかも一番手前でピンクのTシャツ苦笑



まぁ、今までスタジオで

SNSをやっていなかったのでねひらめき電球



こういうところから

少しずつ広がっていったら良いなと思いますニコニコ





NPOの中学校訪問が

ついに明日になってしまった~叫び叫び叫び



また緊張してきた~ガーンガーンガーン





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました(^ω^)ラブラブ