チケットをいただきました( ´∀`) | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





先日告知させていただきました、

2017ミス・ユニバース・ジャパン静岡大会

キラキラFINALキラキラ

のチケットが手もとに届きましたきゃ





今回、着物ショーに携わる知人が

送ってくださったのですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ありがとうございますおねがいラブラブラブラブ



ことしの静岡大会 FINALは

昨年より人気だそうで、

ことしは立ち見になるかもとのことでしたショック!



私は仕事で少し遅れてから会場入りするので

立ち見は覚悟ですウインク



昨年は自分がアトラクションに出た為に

本番を客席から見れなかったので、

ことしは嬉しいですルンルン



チケットをご希望がいらっしゃいましたら

お名前・ご連絡先・枚数を記載の上、

私のプロフィールページのメールアドレスまで

ご連絡くださいニコニコ



1枚3000円です。










本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたワンピース帽子サンダルかさリボン口紅ネイル王冠1キラキラ