ありがとうございます(*´∀`*) | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですおねがい





アメブロでも誕生日を自己申告してしまいましたが笑

コメントをくださった方々おねがい

本当にありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ



お会いしたことがない方にも

コメントをいただけて…泣

本当に嬉しかったです涙キラキラキラキラ



きのうは誕生日にいただいたケーキを

家族でいただいたり

 

 

 

 

 

 


余韻に浸った一日でしたラブ



藤栄堂のロールケーキは22センチとは言え

(50センチのロングロールケーキで有名です)

家族4人で分けても

分けきれないことがわかりました得意げ



早々に末妹の家族分に

カットしておけば良かったあせる



今では店舗も増えてネット販売もしている

藤栄堂のロールケーキですが、

こちらのお店のお嬢様が妹と同級生なのです照れ



だから地元も一緒ですウインクルンルン



地元から全国規模になり、

また、それが有名になっていると

嬉しいですよねニコニコ



普段、

ロールケーキはあまり食べない私ですが、

ここのは美味しいので喜んでいただきましたぺこ



スポンジから美味しいですGOOD



今回いただいたのは

プリンアラモードと濃厚抹茶プディングで

どちらにもプリンが入っていますが、

それぞれのプリンも美味しかったです照れ



各所で美味しさが感じられると、

素材にもこだわりが感じられて

嬉しいですよねひらめき電球



ご興味のある方はこちらをご覧くださいウインク

やじるし

生ロールの藤栄堂




食後は、今週末に控えたNPO和装教育の

中学校訪問の師範の練習をしました着物



和室にこもってひとりでブツブツ言いながら

教える練習ですニコちゃん



学院の先生にお電話したら、

大好きな先生が私の母校でご一緒でしたラブ



わ~い.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



私はどちらの中学校でも

女子生徒さんに師範だそうですガーベラ



一時期不安もあったけど

また楽しみになってきたあげ



やっぱり先生の声聞くと落ち着く~(*'∀`*)v(*'∀`*)v



当日まで時間のある限り

師範の練習を重ねたいと思いますマリオ





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたロールケーキバースデーケーキチョコ