誕生日を迎えました(人´∀`*) | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





11月7日は鍋の日でもあったのですね鍋



暦の上では雪の結晶立冬雪の結晶



あすからはディズニーリゾートでは

クリスマスのイベントがニコニコベルクリスマスツリー



おととしまでは11月7日から

クリスマスだったんですけどね口笛



昨年から8日からになっています(´・ω・`)




きょうは平日ということもあり、

仕事に行ってダンスに行って

いたって普通な誕生日でしたケーキ



大切な方々からお祝いのメッセージをいただき、

(Instagramに関しては

自己申告をしたので

あまり意味ないですが笑い泣き

毎年恒例の妹たちからのLINEは、

毎年必ず年齢を入れてくる二女と

“何歳になったかは伏せておくけど”と

ことしに限ってちょびちょび(静岡弁?)

一言付け加えてきた三女とで

毎年微笑ましいです笑



ありがとうニコニコラブラブラブラブ




きのうは

心友がプレゼントを届けに来てくれましたラブ





甲州印伝の印鑑ケースと小物入れに

清水区上原に新しくできたanchor(アンカー)

という洋菓子店の焼き菓子クッキージンジャーブレッドマン



心友はいつも私のことをよく考えて

贈り物をしてくれて

本当に頭が上がりませんあせるあせる



人を喜ばせる能力だと思っています照れ



彼女から何かをいただく度に

自分を振り返っては反省しますガクリ



いつもありがとうおねがい




また、

このブログを通して知り合うことができた

県外の着付け師さんからも

Instagramでステキなメッセージをいただきましたラブ



Yさんリボン

いつもありがとうございますキラキラ

ジャズダンススタジオのアカウントもフォローいただき、

本当に嬉しい限りです見猿きら




ことしは

内面でもう少し成長できたらなと思います。



あと、自分が勉強したいことのために

時間を取るようにしたいです。




ことしも、無事に誕生日を迎えられたこと、

大切な方々にお祝いしていただけたこと四つ葉



今後も、感謝の気持ちを忘れずに

日々過ごしていきたいですハート2







本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコクラッカーケーキプレゼントラブラブ





鍋で欠かせない具は?

右矢印お豆腐かなニコニコ

お豆腐大好き\(^o^)/

白菜もマロニーちゃんも欠かせないけど音符



▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう