きょうのHAPPY♡ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



何だか月曜の夜は

happyな出来事が多いような気がしている

CHIAKIですニコニコラブラブ





帰宅と同時に

学院の先生からご連絡をいただいて

メールを見たら、


なんと❗


NPOの和装教育のご依頼が

また一校増えたとのことラブラブ!



しかも❗


私の母校~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



これは絶対に行きたいキャッ☆



何が何でも行きたいお願いキラキラ



が、しかし…


家庭科の授業なので

例のごとく、平日なのです(´・ω・`)



会社、休みたいな口笛



本来なら有休を使って休みたいところですが

私の勤務先(本業)は有休がないのでえー



ここは正直に理由とこの熱い思いを話して

半休をもらおうか

他の作戦を取ろうか悩みます得意げぐぅぐぅ



決定したら、またご報告させてくださいニコニコ





本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたお月様