来年の手帳♡ と… | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコニコ





きのう、来年の手帳を購入してきましたきら



ことしの手帳と同じくHIGHTIDEのもの音譜





全8色ひらめき電球



少しだけ色を迷いましたが、

来年も明るい1年になりますように流れ星

と願いを込めて

ショッキングピンクにしましたハート2



昨年はイベントにたくさん出させていただいたのに対し、

ことしは仕事のスケジュールばっかり苦笑



来年はどんな1年になるのかなおねがいキラキラ



楽しみだニコニコルンルン





(左)ことしの手帳と(右)来年の手帳ドキドキ



昨年、高知の着物ブロガーさんと

同じことが判明星



有名なメーカーなので、

愛用されている方も多いかと思いますニコちゃん

やじるし





そしてあげ



ヘアアクセサリーも買いましたリボン






マジェステドキドキ



早速、きょうつけてみましたが、

ヘアアレンジができない私にとっては

ただの“ゴム隠し”ですにひひ






それでもかわいいので満足です(^ω^)ラブラブ



もうひとつ買おうかな照れハート





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたふんわりリボン