運動会∩( ´∀`)∩ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





甥っ子の運動会に行ってきましたラブラブラブ



朝は寒かったので防寒対策をしていったら

陽が昇るにつれて暑いくらいになりましたショック!




やはり保護者会長の挨拶はあり…ニコニコカラオケ






ことし、運動会に初参戦の次男(年少)は

落ち着きがなく、先生の言うことも聞かず

常に砂いじりをしていました苦笑



ママも伯母も呆れるくらい(´-ω-`;)ゞ



種目に出てもあちこちウロウロガーン汗

見ているこちらがヒヤヒヤしましたあせる



そんな次男も、真剣に玉入れをした瞬間下矢印





妹が撮ってくれていましたカメラキラキラ




そして、楽しみにしていた

年長さんvsその保護者8人による綱引きビックリマーク





ことしは保護者は片手が条件注意



こちらには末妹夫妻 揃って出場メラメラ



私はハンディの撮影に夢中で、

結果は忘れました苦笑




私が、

運動会のトリを飾る年長さんのリレーより

何より感動したのは

年長さんの組体操!!!



(もちろん安全に十分配慮したものです)



小さなこどもたちが組体操をしている姿は

涙を流さずにはいられませんでしたえーん



私なんか、まだひとりひとりが

ブリッジをしている姿でウルッときました泣



私たちはこどもたちの背を見ながらでしたが

正面のベストポジションから見ていた末妹は

さらに感動だったのではないかと思います四つ葉




去年の運動会と比べて、

確実に長男の成長は感じられましたしあわせ~ハート




閉会式で、園長先生から

ひとりひとりメダルを授与していただき、

かわいいお立ち台の上でパチリチョキ







運動会が終わった後、お友達が

「一緒に写真とろーよー!」

と甥っ子のところに走ってきてくれたのも

嬉しかったですお願い







みんなかわいかったぁ(*'∀`*)vラブラブラブラブラブラブ



こどもたちの元気で無邪気な姿を見れるのも

日頃、園でこどもたちのことを

大切に見てくださっている

先生方のおかげだなと強く感じました薔薇



感謝ですm(_ _)m




また、ことしの運動会は

美容院勤めの妹が偶然にも夏休み中で

三姉妹で応援することができましたおねがい






貴重な写真です虹





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたおねがいトラヘビ