運動会延期・゜・(つД`)・゜・ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





きょうは、待ちに待った

甥っ子ブラザーズの運動会おねがいでした。



しかし、雨にて延期涙



仕方のないことですが、

この為にお休みを取っていたので

本当に残念でガクリ



朝7時前に末妹から

「来週に延期だって」

とLINEが来たときには

雨がザーザー降っていました涙雨



でも、7時ちょうどに

近所ではドンドン花火が鳴っていてびっくり


あんな雨で決行したところがあったのかな苦笑


それとも何かのお祭りか!?



数日前から天気予報は80%の雨でしたので

諦めはついていましたが、

延期日は本業なんだよな~えーんえーんえーん



運動会行きたいえー



ことしは甥っ子長男が年長なので

ラストなのです。



年少の次男は活発なので、

初めての運動会での活躍がとても楽しみでテヘッ



もしかしたら、

諦めがつかないかもしれません照れニヤリグラサン




一年前のブログを読み返してみました。



そしたら、

運動会のことも書いていましたニコニコ

やじるし

運動会☆



ことしもあるかわかりませんが、

私が勝手に楽しみにしているのは

年長さんvs保護者10人の綱引きです旗



子どもを相手に、余裕のお父さんたちが

片手で綱を引く姿が見ていて面白いのですキャッ☆



保護者会長の妹は何か出番はあるのかな得意げ



挨拶とかあるなら

バッチリ撮ってあげるんだけど音符



早くに家庭を持ってマイホームも購入し、

仕事と家庭を両立させている末妹。



平成生まれのわりに

というと偏見があるかもしれませんが、

保育園では年上のママさんが多い中で

よく頑張ってくれていると思いますらぶ②キラキラ



一区切りついたら、

食事にでも連れていってあげようと思いますニコニコ





さてあげひらめき電球

月曜の着物でお出掛けの準備でもしようかなニコニコ



月曜は天気は良さそうだけど、

最高気温は24度晴れ



長襦袢を悩みます( ̄~ ̄;)





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたトラヘビ