明日も頑張るぞ(^o^)/* | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコニコ





「オールスター感謝祭」をご覧になった方ひらめき電球



9時またぎの時に始まった

マラソンをご覧になりましたでしょうかテレビ



“走りたい人が走る”

自己申告制だったコーナーなのですが、

A)走る → 37人

B)走らない → 100人

という結果になり、

その37人の中に

女優の土屋太鳳さんの名前があって

ビックリ叫び



女優さんがマラソンなんて走って

大丈夫なの~叫び叫び叫び


というか、

太鳳ちゃんが体育会系のイメージないびっくり


と思ったのですが、

少しリビングから離れて戻ってきた後、

父に

「ほんとに太鳳ちゃん走るの!?」と聞くと

「体育大に通ってるらしいぞ」と言われて

もっとビックリ~マリオマリオマリオ



あんなに綺麗な顔立ちで

おとなしそうな女優さんが

体育大学ってまたアクティブな!!



マラソンの実況で、

日本女子体育大学だと言っていましたね耳



大学ではダンスをやっているとかおねがい



何ダンスなんだろう~ラブラブラブラブラブラブ

見てみたいラブ




そして、走っている姿勢!



体の軸がすごくしっかりしていて、

姿勢よく走っていらっしゃいました!!



途中で腕の力を抜いて呼吸を整えたりビックリマーク



体調管理も素晴らしかったです。



私はスタミナが全くないので、

長距離を走れる方を尊敬しますお願いキラキラ



それにしても、お若いのに偉いな~涙涙涙



疲れることは嫌がる人が多い中でしょぼん

彼女はなんて立派なんだ涙涙涙



ますます好きになりましたテヘッ




スタジオでゴールした瞬間に

その場に崩れるように座り込んでしまった姿泣



どれだけ一生懸命マラソンを走っていたかが

よく伝わってきました涙



立っていられないくらい走りきったのに、

インタビューでドラマの番宣をする

健気な姿泣



そんなピュアな太鳳さんを見て涙でしたしょぼんキラキラ




太鳳さんの走りを見て、

元気や勇気をもらった方も多いと思いますかお



私もその一人ですおねがい



明日の婚礼も頑張ろうラブ



   




本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたおねがいキラキラ