俺家 ~oretti~ @静岡市清水区 | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





朝から以心伝心だった心友と

現実逃避のランチに行ってきました照れ



生後4ヶ月の息子くんを連れて赤ちゃんラブラブ



Facebookでお店の存在を知った、

石窯焼き上げのピザ屋さん

ピザ俺家 ~oretti~ さんピザ




“おれんち”と読まないところが

静岡らしいですニコニコ富士山



※ 静岡弁では“自分たち”のことを

“俺っち”“うちっち”“あたしっち”など

かわいくなります心笑




昨年の10月1日にオープンしたばかりのお店ですキラキラ



店内の写真を撮り忘れてしまいましたが、

あまり広くはないので

予約をしてから行くことをおすすめします。





私たちはランチメニューの中から

スタンダードを選択。







このスープが美味しくてラブ

ふたりで感激しておりました照れ



心友が俺家ピザ、




私はマルゲリータにしましたひらめき電球





ところが得意げ



俺家ピザというのは、

トマトソースのベースにチーズという

シンプルなピザピザ



なのに後から決めた私が

マルゲリータをチョイスガクリ



似ているガクリ



バジルの葉があるかないかくらいの違いだガクリ



生ハムかアスパラベーコンにすれば良かったと後悔ガーン



でも、基本的にピザが好きなので、

飽きもしませんでしたし、

最後まで美味しくいただきましたぺこナイフとフォークハート



心友が食べきれなかった一切れまで

食べちゃいましたからね照れピザ


いつものことですが照れてへぺろ爆笑




忙しかったり、ストレスで病み気味でも

友達に会うとやっぱり元気になるあげ



息子くんにも会いたかったから

ダブルで嬉しかった~おねがいキラキラ




そして、帰りに寄ったコンビニで

心友がプレゼントしてくれた

カップコーヒーがまた嬉しくて泣







心友の優しさを感じたのでした(*'∀`*)v




ビックリマーク

肝心なピザの感想を書くのを忘れていましたマリオ



こちらのピザは、

“みみまで美味しい”と

お店が自信を持っているだけあって、

生地が柔らかくて美味しく、

トマトソースとチーズの相性も抜群でしたGOOD



マルゲリータは、

シンプルな俺家ピザと比べると、

バジルの葉が入っている分、

酸味が感じられたように思います四つ葉



夜のメニューも魅力的なものばかりでしたよハート



いつか夜も行ってみたいですマリオきらきら!!



とりあえず、

現在、一周年キャンペーン中につき

きょうはランチのサービス券をいただいたので

11月中にもう一度行きたいなと思っておりますラブラブ!




きょうはショップカードをいただくのを忘れてしまいましたあせる



住所は清水区辻で、

JR清水駅前のローソン(富士山側)の脇を進んでいくと

新しい建物の1階にお店があります。



ざっくりですみません苦笑



駐車場はありませんので、

近くのコインパーキングをご利用くださいウインク





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコワインチーズ