第2弾が決定(*≧∀≦*) | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございますおねがい



きもの文化インストラクターのCHIAKIですラブ





7月にデビューした中学生への和装教育着物





記事はこちら星

やじるし

第1弾♪中学生に和装教育☆



この第2弾としておねがい


先日、学院のNPOの担当の先生から

ご連絡をいただきおねがい


「是非また行きたいです!」

とお返事したところ、願いが叶い、

希望日に行けることに爆笑笑い泣き爆笑



すごく嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙



中学生への和装教育、

着付け講師の中でも人気のイベントで、

他の学院からも手を挙げる方が多いので

倍率が高いのです雷



なので、希望日に入れていただけて、

とってもとっても嬉しいのです笑い泣きラブラブ



メンバーを見ると、

前回ご一緒した先生がおひとりいらっしゃるので

完全アウェーではありませんでしたひらめき電球



他の学院の先生方とも交流できたら良いなおねがいおねがい



はぁ~ハート

来月だけど今から楽しみです(*'∀`*)v



家庭科の授業でお教えするので、

浴衣の着方としたら季節外れではありますが

こちらの中学校の先生が

NPOの授業を希望してくださったことに感謝して

行ってきたいと思いますドキドキキラキラ




果たして自分は男役になるのか






女役になるのか





行ってみないとわかりませんが、

どちらもおさらいしておこっとあげマリオきらきら!!





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたイチョウ



着付け講師/着付け師

吉川知あき