仲間が増えました(^^)☆ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですドキドキ





本日2回目の投稿ですウインクルンルン



きょうは、

とてもルンルンで帰宅しました(*'∀`*)v



ダンス仲間が増えたのですきゃクラッカークラッカークラッカー



先月、

ひとり高校生が入ってくれたのですがおねがい



きょうは社会人の女の子ふんわりリボン



しかも私の元職場にお勤めで、

私がいた部署だそうでラブラブラブ



年齢も私とあまり変わらないおねがいキラキラ



共通点があってめちゃ嬉しい↑キャッ☆音譜



先月入ってくれた高校生ちゃんと

きょう入ってくれた社会人ちゃんは

発表会作品の2曲目から加入ですニコちゃん



人数増えて嬉しいな~ラブラブラブラブ



そして、あともう一つ、

テンションが上がる嬉しいことがあったのですが

こちらはまだ非公開ということですので

また改めてご報告させていただきますきゃハート2





最後に、

帰宅してアメブロを開いたら

ハートフルな記事を見つけましたのでおねがい



リブログさせていただきますハート







本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブラブラブ