パンプキンプリン♡セブンイレブン♪ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





お昼にコンビニで発見心心心




秋になると、各コンビニを回って

大好きなカボチャのプリンを買い漁る私ハロウィン



こちらは今秋第1号ですクラッカー



濃厚で、結構お腹にたまりましたぺこ



大きさもちょうど良いですウインク



安定のセブンイレブンコンビニ




一緒に買ったおむすびおにぎり



私はツナマヨと海老マヨを買ったつもりだったのに…



失敗したガクリ

やじるし




どっちにしろ

マヨ同士で失敗してるからいっか爆笑笑い泣きえーん




私は、買い物する時の癖で

商品を取るときに

手前から取らず後ろから取ります。



賞味期限が長い方が良いので得意げ



このおむすびも

同じように後ろから取ったのですが、

カゴに入れるときに

商品名を確認しなかったんですね~ショボーン



やってしまいました。



食べましたけどね得意げ



味付海苔に助けられました照れ



ちゃんと確認しなきゃダメですね┐(´∀`)┌



出だしは不調ですが、

今週末は甥っ子の運動会なので

それを励みに頑張ります(*'∀`*)v





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたおにぎりおにぎりおにぎり