ころもがえ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





きょうの静岡市は

きのうと打って変わって

とても涼しい一日でした(*'∀`*)v



きのうは31度、

きょうは24度ショック!



こんな時は風邪に要注意です注意カゼ注意




さてひらめき電球



あしたは洋服も和服も衣替えですねおねがい



袷は裏地があるので安心します照れお茶



そして、持っている枚数が一番多いので

コーディネートもかぶらない↑音譜笑




ひとえ最終日に、

二重太鼓に扇をつけたアレンジを結んでみましたふんわりリボン






先日の御披露宴の時に、

ご新婦様の妹様がこの帯結びをされていたので

私も結んでみたくなりましてウインクリボン



お若いミセスには二重太鼓に

ちょっとした羽があるとかわいいですよねきゃ



着付けも時間を見つけて練習していこっと筋肉





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたハロウィン