おめでたい席には♡♡ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





今月は、福原愛さんご夫妻の結婚会見にラブラブ





片岡愛之助さんドキドキ藤原紀香さんの結婚式とラブラブ





美しい着物をまとった

きらめく女性の晴れ姿を見ることができてラブ



幸せだなぁ~(*´∀`*)ラブラブラブラブ




注意画像は全てお借りしておりますm(_ _)m




福原愛さんの総絞りの振袖…おねがい

めちゃ好みです(*'∀`*)v



伊達衿も帯揚げも髪型も髪飾りもおねがい

コーディネートがまるっと好みですきゃ





私は白地が好きみたいラブ



よくお似合いでラブきら

何回見てもうっとりしてしまいますラブハート



やっぱり、

振袖はお若い女性が着るのが良いですね(*'∀`*)v



台湾での結婚会見のコーディネートも

素敵だったのですが、

私が気になったのは立ち位置おひなさま





日本と逆なんだな~とびっくり



職業病です苦笑



普段、メインテーブルに座っている

新郎新婦を見ているので、

左右が違うと違和感を感じてしまいます得意げ




そして、きのう行われた

片岡愛之助さんと藤原紀香さんの御披露宴ベル





こちらは大振袖でしょうかニコニコ



全身を見たかったのですが、

ネットからはこちらのお写真しか

拝見できませんでしたあせる



紀香さんは、先日の白無垢も、

きのうの御披露宴のお着物2着も

友禅作家さんが作られたものだそうですねきら



福原愛さんの振袖も高価なものだそうですし

このような素敵なお着物は

一度、近くで拝見したいものです(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v





金屏風の前で結婚会見をするのが夢の

CHIAKIでした笑



本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました指輪キラキラクラッカー