2016年、ラスト100日の運勢を占おう!残り100日運勢みくじ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>





日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





本当は違う記事を書こうと思ったのですが

ブロガーさんの記事を読んでいたら

面白そうなおみくじを発見したので

私もやってみましたチョキ



中吉と中途半端な結果ですが…苦笑



ちなみにブロガーさんは大吉で、

めちゃくちゃ面白い内容になっていましたニコニコ



何回もできて、

毎回違う結果が出るようですが

やっぱり1回目が大事かなと思いましての投稿ですルンルン




2016年ラスト100日って、

いつのことかな?かお



このおみくじが9月21日からだから、

9月21日がラスト100日ってことかな?



あ~ここから年末まで早いだろうな~ガーンガーン



忙しいぜグラサン



ちなみに明日(秋分の日)も婚礼ドキドキ



素敵な一日になりますようにニコニコベルラブラブ





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコブーケ1キラキラ