memoreplay ~メモリプレイ~ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





きょう、フジテレビの

『クイズやさしいね』を観ていたら

❝人生でたった一度しか見られない

不思議なお芝居❞が

クイズとして出題されていました。



フラッシュモブのことか?

と思ったのですが、

開催日が土日に集中していることや

主役は男性と女性がひとりずつ

というヒントで、結婚式とわかりました。



あいにく、私はメモリプレイは初耳で

その演出自体 知らなかったのですが、

見ていたら泣いてしまいました(T^T)シャボン玉



男女3人ずつの子役が

新郎新婦の幼少期~おとなになるまでを

親御様との思い出を交えながら演じます。



親御様も当時がよみがえって涙です涙



ご親族もゲストも、そして新郎新婦もおねがい



まったく、良い演出考えますなぁ泣




その感動の後にご新婦様がお手紙の朗読らぶ②



“自分はきっと大号泣してしまうから

手紙は読みたくない。

でも両親に感謝を伝えたい”

という方にも良いかもしれませんねニコニコブーケ1



私もやりたいかもハート

と思ってしまいましたニコニコ



そして、番組で放送されていた

メモリプレイでの子役ちゃんが

遠州弁を話していたので、

喋り方までマスターする

完成度の高さに感動すると同時に、

ご新婦様は静岡県西部の方なのかなと

勝手に親近感がわいてしまった

私なのでしたσ(*´∀`*)




人を感動させることは

本当に素敵なことだなと

改めて実感しましたおねがいキラキラ





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコベル