達成感( ´∀`) | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





きょうのご披露宴はアットホームで

とても良かった気がしますニコニコお茶ラブラブ



それぞれのシーンが終わるところで

曲もちょうど終わったりおねがい

拍手がほしいところでサビが来たりラブ



きょうの司会者さんは、曲を聞きながら

コメントで繋いでくれる方でしたので、

各シーンが気持ちよく終われて

プランナーさんもとても喜んでくれましたニコニコ



たまに、

ご両親に花束贈呈するタイミングでサビ

ですとか、

退場で扉が開くタイミングにサビ

というご指定をいただいたりしますが、

無理やりそこに合わせようとすると、

音量がぎこちなくなってしまったり

コメントが駆け足になってしまったりして

自然ではなくなってしまうことがあります。



それをわかっているだけに、

指定がない時に気持ちよく終われる時が

とっても気持ち良いんです(*'∀`*)v



って、話がマニアックですね苦笑





きょうは、ご披露宴の後、

週末のご披露宴の内容も確認してきたので

“段取り八分”になりました合格



これで、安心して当日を迎えられますベル





仕事の帰りに

ケンタッキーのドライブスルーで

カフェラテをおねがいコーヒー



甘いものが疲れた体に沁みましたラブ



きょうも一日お疲れ様でした(*^^*)



明日も頑張りましょうきら