帯留め☆ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





雑誌カッコ美しいキモノカッコ

定期講読の住所変更を済ませたら、

こんなプレゼントが届きましたプレゼント音譜






帯留めですニコニコ



これまでの定期講読の更新月のプレゼントは

ポーチが多かったように思いますが、

初めて帯留めをいただきましたニコニコルンルン



帯留めは全然持っていないので

嬉しいですラブラブ



プレゼントでもらったものだけど、

これならこっそり正装用にもいけるかなにひひ




それから、こちらは

私が6月に出店した、菊池建設さんの

ひのきの森セレクトマーケット

ステンドグラス作家の

KOTEMAMAさんのお店で購入した

手作りの帯留めハート2






まるっこくて可愛いんだ~(*'∀`*)v



同じ色柄が世界にひとつしかない

というところが良いですよねニコニコ



この子は、

シンプルな一本独鈷ちゃんと

組み合わせようと思っておりますドキドキドキドキ



またコーディネートを載せますので

見てくださいおねがい





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白