繁忙期、到来(*`・ω・)ゞ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





きょう、婚礼の仕事の所属会社から

今秋のスケジュールが届きましたラブレター



担当者からの文章には

繁忙期になり、

皆さんのご協力がより一層必要となるので

よろしくお願いいたします

と言った内容ひらめき電球



覚悟をしてスケジュールを見たら、

それはそれは偉いことになっておりました叫び



きょうになって、

来週の予定を1件を急遽追加されましたしびっくり



そして、10月…焼き芋栗ハロウィン



私のお休みは、

甥っ子の運動会と島田の帯まつりのみガクリ



チーンチーンチーン



私の頭では、

その他にあと2日お休みがある予定でしたが

見事に埋められておりました苦笑



インストラクターの勉強会にも行けない涙



この調子だと

11月の予定を見るのは怖かったので

やめておきました得意げ




忙しいのは心身ともに大変にはなりますが

やりがいや達成感のある仕事ですし、

働ける時に働いておこうと思いますし、

何より

自分が大好きな仕事を続けていられること、

自分を必要としてくれる人がいることに感謝して、

日々を精一杯過ごしたいと思います四つ葉





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ音譜