みずとり大感謝まつり♡ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





きのうのお昼休みに行ってきましたキャッ☆



みずとりのアウトレット音符



水鳥の下駄の先輩ユーザーきら

Nostal店主の弥生さんに教えてもらったのでおねがい



私が購入したのはこちらニコニコやじるし





モダンなデザインの下駄にしました音譜



私は和も洋もモダンが好きですハート



11800円の商品を4900円で購入してきました~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ちゃんとmizutoriのロゴも入っているしドキドキ





(アウトレット商品には、

ロゴのないものもあると聞いたので、

ロゴだけは笑ほしくて照れ



私が購入した下駄は一部分欠けていたので

それがアウトレット商品の理由だと思いますが、

そんなの気にしませんGOOD





かわゆい照れラブラブラブラブ



明日の海上花火には

この子をはいていこうかしらラブ



あ。

これは洋服用ですワンピース



私は浴衣には浴衣用の下駄を履きますひらめき電球




私はこの日のために

水鳥の下駄を2ヶ月待っていたので

かわいいものを安く手に入れることができて

とても満足です照れ照れ照れハート







本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたクラッカー