”HAL+クレヨン画展:昨日からスタートです!” | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





オススメのイベントのご紹介ですニコニコカラオケ



私が昨年11月にお会いした、

クレヨン画家のhal+さん口紅



ことしの夏も、静岡市清水区にあります

もくぺれさんで個展が始まったそうですクラッカー



私のSNSを見て

イメージ画を予約した友人もいましたニコニコ



とてもステキなイメージ画を描いてくださるんですおねがい



私のイメージ画にへやじるし





友人のイメージ画にへやじるし





私のイメージ画は、自分で言うのもですが

本当にピッタリでびっくり



初対面なのに、

私のことをわかってくれている気がして、

とても不思議な感覚を受けたのと同時に

安心感と嬉しさでいっぱいでしたおねがいラブラブラブ




友人のイメージ画も、

友人そのままでビックリびっくり



爽やかで綺麗なイメージ画を描いてもらった友人も

喜んでいたので良かったですニコニコ音譜





hal+さんのイメージ画は、

一度描いてもらって終わりではなく、

人生の転機になった時等にも

イメージ画は変わるそうですので

何度でも楽しむことができます音符



興味のある方はぜひドキドキドキドキドキドキ



個展の会場となっているもくぺれさんのブログを

リブログさせていただきましたので

ぜひご覧くださいニコニコ



私が描いていただいた時のレポートは

コチラです星


(私が描いていただいた場所と

今回の個展の会場は

異なりますのでご注意ください)





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたカキ氷