☆清水みなと祭り海上花火大会☆ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





きのうは、清水みなと祭りの最終日で

海上花火大会でしたニコニコ打ち上げ花火



ことしも父のおかげで

特別観覧席のチケットをGetしましたので

行ってまいりましたマリオ



19時30分~20時30分でしたが、

1時間って本当にあっという間ですね!!叫び



色々書きたいことはありますが、

容量を軽くすませるために笑

短編にします!



動画を貼りたいのでひらめき電球



ブログに動画を貼ったことがないので

挑戦してみます(*`・ω・)ゞ









本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました花火