にっぽん丸(^ω^) | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





きょうもとってもよい天気ニコニコ晴れ



またまた清水港に客船が来ましたきゃ





船にっぽん丸船

総トン数 22,472トン豚



やっぱり、

先日巨大なモンスターを見てしまった後ですので

迫力に欠けてしまいましたが、

こちらも大きいのに変わりはありませんひらめき電球



総トン数で計算したら、

驚くべきことに、にっぽん丸は

先日のダイヤモンドプリンセス

5分の1だったことが発覚びっくり



ひょえ~ガーンガーンガーン



さすがモンスターショック!




はいヽ(・∀・)ノ

では写真 行きますマリオ



まずは舞台である清水港の入り口からウインク






青空~*。・+(人*´∀`)+・。*



私はにっぽん丸も初めてお目にかかったのですが、

にっぽん丸は船尾の方が好みでした~ドキドキ





船尾も立派というか、

重厚感が漂っていましたballoon*






文字にロープがかからない角度で撮るのが

難しかったです得意げ




では船首へ(~ ´∀`)~





観光バスがたくさんいたので

全体が写りませんでしたあせる



ゴールド好きなので、

船首の名前もバッチリ撮りましたチョキ






船ってカッコいいですよね~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



次回のにっぽん丸の清水港寄港は

8月1日(月)ですウインク





ひとりでもサングラスをかけて

見に行ってしまうほど船が好きな

CHIAKIなのでしたてへぺろ



本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ虹