ココ・タンタ@富士市 | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき
ありがとうございます(。ノuωu)ノ



ブライダルシーズン真っ只中ですが、
きょうは奇跡的にお休みでしたおねがいラブ

なので、普段なかなか会えない友人と
子供たちを連れてランチへ車音譜

富士市にあるココ・タンタニコニコナイフとフォーク


お店の全景写真がなくて
申し訳ありません(´・ω・`)

オシャレな外観ですドキドキ


友人が、子供たちの遊び場があるお店を
選んで教えてくれましたニコちゃん

キッズスペースはこんな感じですウインク


テラス風ひらめき電球


外から見るとやじるし


写真の左側にあたるところがそうです合格


こちらのお店は、
オーダーから70分の時間制砂時計

ケーキつきのコースにすると、
ケーキは60分ですカップケーキチョコカップケーキプリンロールケーキスイーツショートケーキ


私は、ケーキは5個、
ベーコンとポテトのキッシュ、
煮込みハンバーグをいただきましたぺこ

ドリンクバーもついて
1850円のランチですGOOD

かなりお腹いっぱいですブタブタブタ

メインディッシュは、他に
ロコモコ丼やパスタから選べますひらめき電球

次回はパスタにしようと思いますマリオ



それでは最後にお店のご案内ニコニコひらめき電球


家富士市川成新町416

電話0545ー62ー1779

注意不定休です


小学生は学年によって料金が違うので
助かりますよね音符

お子さま連れのママさんには
特にオススメですウインクハート②