チラシが届きました☆ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき
ありがとうございます(。ノuωu)ノ



ネット注文していたチラシが届きました(*'∀`*)v


500枚ですニコニコ

枚数は昨年と同じです。


昨年、初めてゆかたレッスンのチラシを作ったのですが、
オールシーズン使えるチラシの方がひらめき電球
というお声をいただき、
確かにそうだよなと思ったので、
早速反映させていただきました(*`・ω・)ゞ


これからせっせと三つ折りにして、
ご近所にポスティングしていこうと思いますウインクグー

ネット注文の際に、オプションで
三つ折りにすることもできましたが、
これには少々こだわりがありまして得意げ

昨年、自分で折りながら
チラシのタイトルが一面に出るように心掛けていたので、
ことしもその手法でいきたいと思っていますGOOD



そして、既に着付けレッスン2016の
第1号の生徒様は決まっておりますニコ

友人のお義母さまから、
きものレッスンのお申し込みをいただきましたおねがいおねがいおねがいキラキラ

嬉しい↑きゃハート②ハート②ハート②


レッスン内容は
自分のきもので2回レッスンですニコニコひらめき電球

ご自身の着付けで自信がない部分を
復習のような感じでレッスンさせていただきますニコニコ音符

友人に感謝涙涙涙心

昨年のゆかたレッスンの時も、
心友や友人が受けてくれましたお願いラブ

ありがたいです(*´∀人)

周りで支えてくださっている方々を
大切にしていきますおねがい

いつもありがとうございますおねがいガーベラ