癒し系( ´∀`)♡ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき
ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きょう、とっても可愛いがまぐち
いただきました~ラブラブラブラブラブラブ

でん!


ピンボケ失礼いたしますm(_ _)m

かわいくないですか!?ラブラブ!

これ、シリコンのがまぐちなんですビックリマーク


後ろ姿はこちらやじるし


この凹凸凸凹← すら可愛いですラブ


こちらのp+g design(ピージーデザイン)のがまぐちシリーズは
グッドデザイン賞を受賞しているそうですクラッカー

可愛くて使うのがもったいないです見猿

同僚のみっくんママに見せたら、
「ちあきさんに似てる~!!」
と言ってくれましたラブ

お気遣いありがとうございますおねがいハート

とっても嬉しいですキャッ☆ハート2



それから、先週 loftで
心ときめくものを見つけてしまいましたラブ


マイメロディのなりきりフェイスパックドキドキ

今はやりの、
なりきれるフェイスパックですねひらめき電球

2枚入りで800円がま口財布


パックしているところを撮って載せたいところですが、
見苦しいのでやめておきます得意げ

こちらも、
可愛くて使うのがもったいないです(*'∀`*)v


マイメロディは私にとって本当に癒しですマイメロラブラブ

特に3月は婚礼祭りで
ゆっくり休める日がなく、
婚礼の後にショッピングセンターの
お化粧室に寄り道した際、
見ず知らずの女性に
「お疲れ様です」
と言いそうになりまして…苦笑

疲れてるなと実感しました笑

4月は3月よりはゆっくりできそうですらぶ②お茶