母上~( ☆∀☆) | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき
ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きのうのきょうですが…苦笑

きょう、帰宅したら母が
「どっちが良い?」
と、こんなものをくれました(^o^)/ラブラブキラキラ



きのうから、サークルKで始まった
マイメロディフェアラブ

私はFacebookで知ることが多いのですが、
きょう、母がサークルKに行った時に
目についたらしく、
年甲斐もなくマイメロディが好きな
可愛いげのない長女の為におねがい
マイメロディのクリップがついた生茶と、
ポイントを貯めて3色ボールペンを
ゲットしてきたんだそうなマイメロGet


優しい母が(こんな時ばっかり得意げ
好きな方を選ばせてくれたので、
私はこちらをセレクトウインクラブラブ



ありがたや~ありがたい~(人´∀`*)


マイメロフェアのチラシの中に
目につくものがありました目

それは…


愛しのマイメロがきものを着ているラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

黒蜜きなこオレLove1

黒蜜の飲み物となるととても甘そうですが
このカップ欲しさに買ってしまいそうです得意げドキドキ