チラシが完成いたしました(^o^)/ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき
ありがとうございます(。ノuωu)ノ



2016年の着付けレッスンのチラシが
出来上がりましたきゃクラッカークラッカークラッカー


こういうのって、
インスピレーション大事ですね~!!

使いたい素材や文字色、
構成がひらめいた時に
一気に作るのが好きですニコニコ音譜


不安なところは心友に相談し、
意見を聞きましたニコニコ

いつも相談に乗ってくれてありがとうハート

心友は、
前回のチラシよりも今回のチラシの方が
気に入ってくれたようでしたラブ


もしかしたら字体の修正を入れるかもしれませんが、
他は変えずに印刷を依頼する予定ですルンルン

折るのにもまた時間がかかるから、
急いで注文しないとなひらめき電球

GWを使ってポスティングしたいと思いますマリオ

頑張るぞ~((o(^∇^)o))キラキラキラキラ