ちはやふる ~上の句~ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき
ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きょう、MOVIX清水で
映画「ちはやふる」を観てきました音譜

(ネタバレはございません。
ご安心ください照れ


映画館で観るのは何年ぶりか思い出せません苦笑

アナ雪も映画館では観ていないし
(この時点で2年のブランクびっくり
気になったので、
興業収入ランキングでチェックしてみました得意げサーチ

そしたら、心当たりのあった
「BRAVE HEARTS 海猿」(2012年)が最後泣

4年も映画館で観ていないのか!?泣

何とも信じがたい事実でした得意げ

それにしても…
4年。笑。

信じられない苦笑

一時期は映画にハマって、
しょっちゅう行ってたんですけどね~お~
               

ところで、なぜ、ちはやふるに
心を動かされたのかと言いますと…

主題歌がポップでかわいい(Perfume)
出演者が袴姿ハート
野村周平さんが個人的にアツい得意げ

以上の3点でございます(*'∀`*)v


感想としては、続きが観たくなる終わり方で
まんまと製作側の策略にハマっております苦笑

というわけで、来月公開の下の句も観ます笑


席は、きのうネット予約したのですが、
とても良い席で大満足でしたクラッカー

平日のレイトショーもあってか、
お客さんは数えられるくらいしかいませんでしたので、
それぞれの列に一組ずつ座るという優雅な空間の中、観れました照れ


広瀬すずちゃんは
ロングの方が個人的には好きですニコニコラブラブ

袴もそれぞれキャラクターに合っていて
良かったと思いますひらめき電球

ただ、高校生が袴を着ているのに
茶髪がふたりいたのがちょっと違和感でしたシラー


競技カルタが激しすぎて衝撃でしたΣ(゚ω゚)

突き指もあると言っていましたが…
スポーツのようでしたねえっ


この映画が秋頃に公開されていたら、
卒業式で袴を着る人が
もっと増えただろうなと思いますらぶ②


久しぶりの映画は気分転換になって
良かったですニコニコ音譜