看板を玄関に☆ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき
ありがとうございます(。ノuωu)ノ



春の三連休、婚礼の仕事は大忙しでしたショック!

やっと終わって一息ついたところですが、
今月はまだ来週末も入っておりますショック!

私は今月9件ですベルヘッドフォンCD

来月は静岡まつりに出たりするので
件数は少なくなって体は楽ですが、
懐は寒くなりますね(* ̄∇ ̄)ノハートブレイク


さてひらめき電球

きょうは、玄関に私の上級師範の看板を
取り付けてもらいました(^o^)/キラキラ




通りから見てもわかる高さに星


ずっと付けようと思っていたのですが、
父と私のタイミングが合わなくてあせるあせる

引っ越してもうすぐ3ヶ月ショック!

未だに表札がない我が家苦笑

この看板が表札代わりかな苦笑

Instagramに投稿したら、友人が
「ちあきがひとりで住んでるみたいだね(笑)」
とコメントしてきました得意げ

そうか?得意げ

そんなふうに見える人もいるのですね照れ


今後、この看板が日に焼け、雨に濡れて
味のある看板になるように
私も知識・技術 共にレベルアップしていこうと思いますマリオきらきら!!


そして、最後に再告知ですがマイク


来週27日(日)に袋井市の法多山で行われる
着物ショーのモデルさんが
まだまだ足りないようです叫び

あいにく私は仕事で行けないのですが…。


着物を着る機会は
一般の方はなかなかないと思います。

お時間のある方バラ
思い出作りにいかがでしょうかニコニコ

ステージに立つので
緊張するかもしれませんが、
貴重な経験ができますよウインク

ぜひぜひ
ハクビ京都きもの学院 静岡校
0120ー952ー047まで
ご応募お待ちしておりますラブラブ