チラシ作成中です(^з^)/ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき
ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きょうから、2016年度バージョンの
きものレッスンのチラシを作り始めましたマリオ

やっぱり下書きをしてあると楽ですね(*'∀`*)v

使用する素材も決めてあったので、
悩みどころと言えば
フォントや文字色くらいでしたひらめき電球


本日の公開はここまでですニコニコルンルン

あとは完成品の公開をお待ちくださいウインク


どちらのフレーズにするか決めたら、
その先は早かったです飛行機

きょう一日で8割くらいできたと思います合格


前回のチラシをご存知の方は
“前のと似てる~!!
と思われるかもしれませんがやじるし


構成はほぼ同じです照れ

これはあえてそうしたのです照れ

決して手抜きをしたわけではございません照れ

ポスティングをしたときに、
手に取られた方が
“こんなの去年も見たような…”
と思い出していただけたらと思うのですおねがい

同じ人が作ったものだと
認識していただきたくて!!

今年は引っ越ししたので
ポスティングするエリアは
昨年とは若干変わるんですけどねべーっだ!

昨年は時間がなかったこともあり、
短期集中しようとマンションを中心に配りました。

でも、今年は新しい町を散歩しながら
一軒一軒に配っていこうと思いますバラ


チラシを作るのは結構楽しいですニコニコ音譜

自分のものだから
誰かに御伺いを立てることもないし得意げ
自分で判断したり、
デザインに迷って周りの人の意見を聞いてみたりらぶ②

考えることが楽しいというかひらめき電球
ワクワクしますラブラブ

昨年のチラシをいろんなところで公開すると
「顔写真を載せた方が良い」
「経歴を載せた方が良い」
など、アドバイスをいただけましたラブ

年々、より良いものを作りたいし、
見ていただきたい、
知っていただきたいと思いますキラキラ

今年のチラシは、昨年のものより
確実に良くなったと思いますチョキ

顔写真も載せて看板も載せましたきら

早く仕上げて印刷して配りたいですハート