さくらブロッサム&ストロベリー♡♡ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき
ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きのうのきょうですが笑

我慢できず、買ってしまいましたニコ桜


日中、車で移動していて暖かかったので、
フラペチーノにしましたニコニコ音譜

本当はドリンクではなく
タンブラーを買いに行ったのですが…苦笑


350mlのタンブラー 1800円なりがま口財布

(ここから先はスタバ素人発言多しです得意げ

タンブラーを買ったら、
噂に聞いていたドリンクチケットがいただけましたラブラブ!


タンブラーを持参すると、
好きなドリンク1杯サービスなんですね!!ラブ

このチケットは、お金がないけど
スタバを飲みたい時に使おうと思います照れ


ちなみに、このタンブラーには
STARBUCKSの名前が目立つところに書いていません目

これは意外でしたお~

底を見ないとわかりません得意げ

スタバにタンブラーやマグカップを持参すると
ドリンクが20円引きになりますが、
これは他店でも同様だそうで、
タリーズは30円引きになり、
上島珈琲は50円引きになるそうですマリオ

逆に、スタバ以外で購入したタンブラーをスタバに持参しても
ちゃんと20円引きになるそうですルンルン

エコで良いですねニコニコ地球

私は普段、会社でコーヒーを飲む時に
毎回紙コップでした言わ猿
(会社に流しがないので
マグカップを洗えず、置き場所もなく…)

なので、これからは毎日このタンブラーちゃんを
お弁当箱と一緒に持ってきて
持って帰ることにします(^o^)/

会社でコーヒーを飲む時は
このタンブラーちゃんに入れようニコニコ


タンブラーなら割れる心配がなくて
持ち運びに気を遣わなくてすむわ(*'∀`*)v音譜


そうそう、
気になるドリンクのお味ですがひらめき電球

注文時に、店員さんに
甘過ぎるのはちょっと…と相談したところ
「無脂肪のミルクにシロップを少なめにしたら
いちごミルク感を軽減できるかと思いますニコちゃん
と教えてくれたので
その通りにお願いしたところ、
とても飲みやすいフラペチーノに仕上がってきました~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


カスタム扱いなのですねグラサン

このような細かい注文をするのも初めての私得意げ

今回、私がスタバに興味を持ったのも、
今月から会社に入ってきたお姉さん(通称みっくんママ)が
スタバ愛飲ファミリーでしてコーヒー

スタバカードのことや、
私が今まで興味がなく知らなかったことまで
色々教えてくれたのでニコニコ

話を聞いているうちに、
欲しくなってしまったというわけですべーっだ!

これからは美味しいコーヒーを
お得に飲みたいと思いますぺこ


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(人´∀`*)


★本文はここから★
         

   味わえるのは1ヶ月だけ。ひと足はやく春を感じるスタバ新作"SAKURAシリーズ"  

 

   by.S.me