ラビオリデビュー@YAMA no kitchen♪ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき
ありがとうございます(。ノuωu)ノ



少し前になりますが、心友が
私の誕生日のお祝いをしてくれましたニコ

現在、第1子を妊娠中の心友赤ちゃんラブラブ

私の誕生日の頃はつわりの真っ最中で
ろくに食べれなかったのですが、
おさまってきたということで、
美味しいパスタが食べたいお願い
という私のリクエストで
近所のヤマノキッチンさんへルンルン


前菜にカルパッチョぺこ


ここの赤い玉ねぎがいつも美味しい!!

甘い(*'∀`*)v


そして大好きなカツレツにへハート


心友と
前、他のお店でもカツレツ食べたよね!?
という話になり、
その時は私じゃないと思ったのですが、
帰宅して画像を見返していたら私でした苦笑

ごめんなさい(´・ω・`)ドキドキ

それくらいカツレツが好きみたいですべーっだ!


メインのパスタはありがちなキラキラありがちなキラキラ


ラビオリ~ナイフとフォーク

心友も私も初めていただきましたぺこ

ラビオリとはひらめき電球
小麦粉を練って作ったパスタ生地の間に、
挽き肉やみじん切りにした野菜チーズなどの食材を挟み、
四角形に切り分けたパスタのこと。
(Wikipediaより照れ

パスタの断面写真を撮り忘れましたガクリ

でも美味しかった~(*'∀`*)v(*'∀`*)v

ここのパスタはどれも本格的で美味しいのですおねがい

もう少しパスタのメニューを増やしてもらえたら良いなおねがいラブラブ


あとは写真にはありませんが、
野菜のフリットもいただきましたニコニコ

ブロッコリーは揚げても美味しかったですお~


そしてラブラブラブ

心友がデザートプレートを頼んでくれていましたビックリマーク


初めて食べた
キウイ・ポンカンのシャーベットハート

どちらも、清水産のものらしいですGOOD

すごく美味しかった~ラブラブラブラブ


そして、さらにサプライズショック!


心友が趣味でフラワーアレンジメントをやっているのですが、
この日はお花のレッスンの日だったらしく
私の為に、ボックスアレンジを
プレゼントしてくれました~えーんえーんえーんハート

もう感激!えーんラブラブ

いくつになっても
毎年 誕生日をお祝いしてくれてラブ
本当に嬉しいし、感謝していますおねがいおねがいおねがい

何をするにも私のことをよく考えてくれて
私はそこまで心友にできていないと猛省ガクリ

( ´Д`)

私も、心友が喜んでくれる贈り物を
考えなくてはプンプンプレゼント筋肉バレンタインガーベラコアラ



お店のアクセスは以前の記事よりウインクやじるし
YAMA no kitchen@清水区