お疲れ気味? | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき
ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きょうは、帰宅するなり
頭の中はチョコレートでいっぱい(*'∀`*)vチョコレートチョコバレンタインチョコ

あ、バレンタインではないですよはてなマーク得意げ

私が食べたかったのですぺこてへ

疲れていたのでしょうかね(´・ω・`)

きのうはお休みだったのに苦笑


頭の中はゴディバモードでしたので、
先日、心友夫妻からいただいたゴディバを…ラブ


残り3つになっちゃった~しょぼん


私は、疲れていると静かに夕食をとりたいらしく苦笑
帰宅して、リビングで大音量で映画を観ている父にげんなりガーン

テレビ消してくれないかな~苦笑
なんて思いながら食事をしていました禁止

きっと父は、ひとりで食事をとる私が
寂しいだろうと思って
いてくれたんでしょうけどね(´・ω・`)

優しさとはわかっていても
疲れているとそう受け取れない私がいて
ダメだなぁと感じますガクリ


明日は、1日婚礼のお仕事ベル音譜

ご新郎ご新婦様と音楽の趣味が合いそうで
ワクワクおねがいラブラブ

明日もノリノリで頑張るぞ↑マリオ