節分♪ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき
ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きょうは節分節分

ブロガーの皆さまも節分ネタが多いですね音符


我が家はセブンイレブンの恵方巻きでしたぺこ



真っ二つにカットしてありますにひひ

食いしん坊の私ですが、
のり巻きよりお寿司派なので
半分で十分なのです得意げ


それから、ようやく…シラー

我が家に網戸が入りましたうう






引っ越して1ヶ月と7日。

冬なのでまあ良いですが、
ハウスメーカーが網戸の発注を忘れていたのには呆れました(-_-)

引き渡しから数えれば
もうすぐ2ヶ月になってしまうところでしたDASH!DASH!DASH!


でも、きょうは気分上々アップでしておねがい

(珍しく本業のことを書きます)

きょうから、女性がひとり入りましたニコニコ

事務ではないのですがらぶ②
設計部門?でひらめき電球

入社4年目にして、2人目の女性ですラブ

このまま女性ひとりでもやっていけた私ですが、
やはり、ひとりよりふたり( ´∀`)人(´∀` )

女性がいると、華があって良いですねガーベラ

上品でおっとりした方で、
一緒に居やすくて、私はとても嬉しいです(*'∀`*)v

しかも、私が大好きな、意欲的な方ビックリマークビックリマークビックリマーク

ここのところ、面接に来られる方は
自分に求められていることだけをしよう
という方が多く、
仕事の幅を広げよう
という気持ちがない方が多かったので、
会社の為に頑張ろうと思ってくれる方で
本当に良かったです照れ

会社に行く楽しみができましたウインク