すき焼きを求めてΨ( ̄∇ ̄)Ψ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき
ありがとうございます(。ノuωu)ノ



最近、仕事が忙しかったり
今後のことを考えたり
考え事だらけで疲れていたのか、
すごくすき焼きが食べたくなっていた私得意げ

基本的に、
我が家ではすき焼きは出てきません。

母が、牛肉が嫌いなんです牛NG


すき焼きは甘い&お肉ということで
先週の私にはもってこいの食べ物でしたぺこ

甘さで疲れを癒し、
お肉でパワーをつけようという作戦照れ

いろんなお店を回りましたが、
やはり冬は鍋料理が人気なので、
35分待ちとか、
駐車場にすら入れないほど混んでいたりで、
なかなかすき焼きを取り扱っているお店に
入れませんでしたガーン

そんな中、
ようやく入れた「味の民芸」割り箸

静岡市内にはないようです。

私の定食はコチラ照れやじるし


ボリュームすき焼き定食にひひ

出た!!と思われた方得意げ
どうか温かな目でお願いします得意げドキドキ

牛肉2倍、ご飯大盛りにうどんもついて
なんと1393円叫び

お得すぎますよねショック!

通常のすき焼き定食にして、
食後のデザートも食べようかと迷ったのですが…
相当“すき焼き熱”が出ていたようです苦笑

ひらめき電球
カロリーは恐ろしいことに1650kcalですドクロ


お連れ様のコチラも美味しそうでした~おねがい


カレーそば&ミニ天丼定食GOOD

このような標準サイズの定食にしておけば
デザートも食べられたのにガクリ

毎回反省\(_ _)


前回の投稿から
一週間も空いてしまいましたが、
私は元気ですニコちゃん

更新のない間も、いいね!をいただいたり
読者申請をいただき嬉しかったです泣

ありがとうございますおねがいハートハート

また少しずつ更新していきますので
お付き合いいただけましたら嬉しいですにへ

よろしくお願いいたしますあひる