Where is ... | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき
ありがとうございます(。ノuωu)ノ



友人がInstagramに投稿しているのを見て
私も作ってみましたニコニコルンルン


CHIAKIをさがせビックリマーク

…すぐわかる笑

もっと難しくしてほしいな口笛

少しでもウォーリーに近づける為に
私もメガネをかけてみましたウインク

顔は全然似てないですが得意げ


最近、仕事が忙しくてどうにかなりそうです汗

土日も婚礼や予定で埋まるし、
からだを休める時がありませんガーン

日々、規則正しい生活をして
体調を崩さないようにしないと!!



上矢印たまに当たるAmebaの占い。

“何事も気負わないこと”
という言葉に救われた1日でした。

明日は会社にひとりなので、
誰にも邪魔されずに
自分のペースで仕事ができそうです(*'∀`*)v

夜は心友とお食事ニコニコナイフとフォーク

多忙な日々から解放されて
楽しんできます四つ葉