「ちょっと待った!」※下取りフェアのちょい足し! | 札幌駅 パセオ 着物屋 KIMONO HANA(キモノハナ)のブログ

札幌駅 パセオ 着物屋 KIMONO HANA(キモノハナ)のブログ

札幌駅直結パセオの中にあるKIMONO HANA(キモノハナ)
成人式の振袖・卒業式の袴レンタル

●「ちょっと待った!」※下取りフェアのちょい足し!


皆様、こんにちは!昨日は、大好きな札幌の劇団yhsの「しんじゃうおへや」という作品を観て来ました。心を揺さぶられる、素晴らしい劇でした!すっかり演劇の虜となっております、KIMONO HANAの太陽系☆林です!


さて、本日は、2月11日から始まる、「下取りフェア」の落とし穴と、その対策についてお話しますよ~!!


下取りフェアは、ご不要な着物や帯、1つにつき、1,000円分のお買い物1枚をお渡ししています。
そこで、1,800円+税のベロア足袋を買おうとしたら・・・

合計金額が、1,944円!「よーし!これに、1,000円のお買い物券を使っちゃおう!」と思ったそこのあなた・・・!


「ちょっと待った~~!!!」


下取りフェアのお買い物券は、合計金額2,000円以上で、1枚使って頂けるんです!」




ここで、ちょい足し!!!!


例えば、足袋ソックスをちょい足すと・・・!!

ベロア足袋 1,944円 + 足袋ソックス 410円で、合計2,354円!!!


はたまた、大人気!まかないこすめもち肌洗い袋や、あぶら取り紙も、ちょい足しにオススメですよ!!!

あなたならではのお買い物で、下取りフェアをフル活用して下さいね♪



※下取りフェアの期間は、2月11日(木)~29日(月)までとなっております。



~着物はあなたをより笑顔にさせてくれる~

KIMONO HANA(キモノ ハナ)
札幌駅paseo センターB1
営業時間10:00~21:00
tel:011-213-5087
mail:kimono@hana-wakou.co.jp
LINE ID:@kimonohana
Facebook:キモノハナ パセオ店
staff:谷本/高山/林/鷲田