びっくりぽん! | 札幌駅 パセオ 着物屋 KIMONO HANA(キモノハナ)のブログ

札幌駅 パセオ 着物屋 KIMONO HANA(キモノハナ)のブログ

札幌駅直結パセオの中にあるKIMONO HANA(キモノハナ)
成人式の振袖・卒業式の袴レンタル

こんばんは!!ここ数日、本屋さんに通いまくりのわしこです。2日間で4冊購入。知的女子にでもなろうかしら。。。。ふふふっ。


さて、今日は可愛いアイテムをご紹介しちゃいますよっ♪

それがコチラ↓

可愛い可愛い絞りのエコバッグ


通常の大きさはこんな感じ。

携帯と靴下置いてみました(笑)伝わりますかね??



さ~て、皆様お待ちかねのわしこ劇場(笑)



ショールを付けてお出掛けわしこ。

ふんふふん♪今日は良いお天気ね~♪


あ~歩いているうちに暑くなってきちゃったわぁ。。。
でも、ショールって邪魔になるのよねぇ~。。。


そういえば、絞りエコバッグを今日は持ってきてみたけど、本当に入るのかしらねぇ。。。



試しに入れてみて。。。よいしょよいしょ。。。


あら~!!入っちゃった!!しかも、まだ余裕がある!!


この後も、わしこはお出掛けを楽しみましたとさ♪
おしまい。


急なお買い物で荷物が増えた時の為に、バッグの中に隠し持ってみませんか??
お米も5キロは余裕で入れて持ち歩けますよ!!



KIMONO HANAパセオ店は、FacebookLINEアメブロと様々なSNSで日々発信中♪


LINE@はこちらからお友達登録が出来ちゃう!!
登録した方にだけ、お得情報配信してます☆
友だち追加数


そして、Facebook【キモノハナパセオ】で検索!!
ここでしか発信していない、スタッフのゆる~い日常が見れますよ(笑)



ちなみに。。。絞りエコバッグはもう少し持ち手が短いタイプもあります。

可愛いでしょ。
お値段も¥1,800+税なので、オススメですっ♪




~着物はあなたをより笑顔にさせてくれる~

KIMONO HANA(キモノ ハナ)
札幌駅paseo センターB1
営業時間10:00~21:00
tel:011-213-5087
mail:kimono@hana-wakou.co.jp
LINE ID:@kimonohana
Facebook:キモノハナ パセオ店
staff:谷本/高山/林/鷲田