こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの






毎月恒例としておりますランキング

3月にたくさん読んで頂いた投稿を

発表したいと思います



☆第一位

息子の高校の卒業式のお話しでした

早いもので長い春休みも終わり

大学生活がもうすぐ始まります


毎日のお弁当作りから解放される!



☆第二位

なんと二年以上前に投稿したものなんですが

卒業式シーズンなので

アクセス数が伸びたのかも、、



☆第三位

初めて行った天神さんでのお買い得記録

こんなに急に暖かくなったら

やはり羽織りの出番はなさそうですね💦



今月も引き続きお読み頂けると

嬉しいです✨






ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村




公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい