こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの









来週から本格的に卒業式の出張着付けが

始まります


その中には袴の着付けも

小学生・中学生・大学生

それぞれまた可愛さが違うんでしょうね




女性の袴の着付けはなかなか普段することが

ないので事前にしっかり練習しています




横からみた時にすっきり綺麗になるように






ちょうど三角にあいてる部分

手をおろしているときは見えないんですが

ぐちゃぐちゃだとやっぱり気になります




袴もボリュームをおさえてなだらかに



(着物がしわしわでしたガーン) 


去年あらためて袴のレッスンを受け直し

袴下の帯結びの形を変えてから

よりスリムにみえるような着付けが

出来るようになりました




卒業式は一生に一度の思い出

綺麗な着付けで思い出作りのお手伝いを

させて頂きます



ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村













公式ラインアカウントからも予約が出来るようになりました


お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します








★インスタグラムも更新中です
  こちらからご覧下さい✨